Reaching for the Stars



| スポンサードリンク | - | | - | - |
日記
毎日つけるから日記なんですヨ。明日テストですヨ。
頑張ってお金貯めてます。ハンタメインのころはあんま貯める気せんかったけど
プリやり始めてからなんかVITで自分堅すぎ強すぎがしたいと思ったので(何)
とりあえず10M↑貯めてみようと思う。あんまり貯めると使えなくなる・・。
実は考査週間だからこそお金を貯めようとちょっと露店ったりしてました。

で、今日はちょっとRO入ってみました。八さんに会うため!!
もちろん学校帰ってすぐ・・・おやつを食べてるとなんと現れたではないですか!
カンドーの再会って感じですね!!私が書くと感動できませんか!そうですか・・
久しぶりでしたがまったく変わらぬ八さんは素敵だと思った明日テストの人
勉強しろよ・・。でもね!前日にやってもあんまね!意味ないよね!いいわけ。
胡蝶さんにも会えたし!楽しかったです。胡蝶さんはいい人だと確信しました
人柄やオーラ・・何より頭装備で!!キノコラヴ!!

みんなが(とくにましゅさん)怒りっぽいとか毒舌とか((( ;゚Д゚)))とか・・。
いじめますが、本当はこんなものじゃないですヨ。
何がかは言わないでおこ。。テスト頑張りますっ。
| 輝来 | らぐなろく | 21:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
会いたいー
八さんに会いたいです。が、テスト勉強(⊃-;)明日こそ会お…頑張る。
テスト終わったらいくらでも会えるじゃんとかゆうツッコミはダメですよ。今が大切(謎)だって八さんには色々お世話になってましたからっ。
現プリのアコ時代や弓を借していただいたり…白P作ってもらったり………。帰ってきてくれて本当嬉しいです。おかえりなさい。
そして胡蝶さん見てても見てなくてもこんばんわ(謎)私はおとなしいのでっ決して怒りっぽくなんかありません。嫌いなものはお父さんです。よろしくお願いします。ほらおとなしくて真面目。のっとぎるてぃ内一真面目ですね(ぇ

まあ軽くスルーで。最近アジカンいいなーと思います。
ループ&ループとかリライトにハマっております。詩がいい曲は大抵好きですが。
…姉がパソコン占領してるので…今日も携帯からでした…寝よ寝よ。
| 輝来 | - | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
めんど。。
もういろいろとめんどくさいしだるい。
いっつも言ってるような気がしますがまぁ気のせいでしょう。
あーもう昨日はすみませんと謝っておこう・・。
なんか狩りに行く的なこと言ったのに落ちちゃって。
もうドタキャン無いように当分入らないようにしよう・・・。
でもあんまりROやらなかったらROやらなくていいやって気分になるので・・
本当はその方がいいんでしょうが・・・廃人なので頑張るヨ。

考査ってえええもうううだめぽ。
数学は公式覚えればいけそうな気がしてきましたっ。ひたすら問題解こ。。
国語、英語はそれなりに得意なのでおk。
世界史、現社、理科は普通。他も普通。
苦手なの無いじゃーん。数学を重点的にやれば問題なっしんぐですネ。
まぁ飽きなかったら・・・ですがっ。。頑張る、極力っ・・・!!

まぁとりあえず頑張る。頑張れない。マジマジマジレンジャー。
ときどき勉強のフリして絵描いたり詩書いてるのは内緒。

●今気づいたこと
そいえば昨日おとーさんの誕生日だったねー。忘れかけてたー。
| 輝来 | 日記 | 16:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
寝る前に
今日もぶるじょわソロ狩りしたりPT狩りしたりだったんですが。
とりあえず簡潔に。

まぁぶるじょわ狩りへ出かけたわけですよ。
で、ファブルに会ったりしてぷち枝テロぽかったんですよ。
その中でもすごく強いモンスターが。。



つおい
草最強伝説浮上。
| 輝来 | らぐなろく | 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
ふ・・・
とりあえず・・まぁ、あれですよ。
ちょっと前から友達がこの日記見てます・・・
はぁ・・・性格違うって言われそうとゆうか弱味をにぎられたとゆうか。

うん・・真面目なことかこう。(ぇ
地震で百分の一?くらい一日が短くなったらしいですねー。
はい知ってますねー。うわ「ねー」ばっかりにorz

とゆうことでこれからは真面目に・・

無 理 で す 。
| 輝来 | 日記 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ