Reaching for the Stars



| スポンサードリンク | - | | - | - |
めんど。。
もういろいろとめんどくさいしだるい。
いっつも言ってるような気がしますがまぁ気のせいでしょう。
あーもう昨日はすみませんと謝っておこう・・。
なんか狩りに行く的なこと言ったのに落ちちゃって。
もうドタキャン無いように当分入らないようにしよう・・・。
でもあんまりROやらなかったらROやらなくていいやって気分になるので・・
本当はその方がいいんでしょうが・・・廃人なので頑張るヨ。

考査ってえええもうううだめぽ。
数学は公式覚えればいけそうな気がしてきましたっ。ひたすら問題解こ。。
国語、英語はそれなりに得意なのでおk。
世界史、現社、理科は普通。他も普通。
苦手なの無いじゃーん。数学を重点的にやれば問題なっしんぐですネ。
まぁ飽きなかったら・・・ですがっ。。頑張る、極力っ・・・!!

まぁとりあえず頑張る。頑張れない。マジマジマジレンジャー。
ときどき勉強のフリして絵描いたり詩書いてるのは内緒。

●今気づいたこと
そいえば昨日おとーさんの誕生日だったねー。忘れかけてたー。
| 輝来 | 日記 | 16:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
ふ・・・
とりあえず・・まぁ、あれですよ。
ちょっと前から友達がこの日記見てます・・・
はぁ・・・性格違うって言われそうとゆうか弱味をにぎられたとゆうか。

うん・・真面目なことかこう。(ぇ
地震で百分の一?くらい一日が短くなったらしいですねー。
はい知ってますねー。うわ「ねー」ばっかりにorz

とゆうことでこれからは真面目に・・

無 理 で す 。
| 輝来 | 日記 | 07:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
くす・・・
いや、ちょっとおもしろいことがあって。。
つまんなくても石投げないでください、痛いですから。(何
文が変かも;;

姉の同級生と言い張るYさんから電話がかかってきたらしく
そんな人同級生に居ませんよって言ったのに同級生って言い張るんですね。
なのでどこの地区ですかって聞いたらしいんですよ。
そしたらB市(仮)ってゆうんですね。私の住まいはA市(仮)なんですが。
結構遠いんですよねー。
なのでお母様が「は?そんな人居ないって!!」とか言ったら切れたらしく。
案の定非通知でしたーとね。

お母様はちょっとキレてたのでそのノリで電話してました。
相手も逆ギレしたみたいで。。
その電話の後にもうちょっとからかえばよかったねぇ。と
例えば、あ!20万円貸してたYさんね。返してくれる?とかー
んー偽者ってわかって尚且つ相手をぎゃふんと言わせれる方法ないかな
この手の電話5回目くらいだし、相手してあげないとねー。
一番強いのはお母様ですが。。

とゆうわけで
急募)ぎゃふんと言わせる方法@wis(1/20)(何
嘘です・・いえ本気です(謎
| 輝来 | 日記 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
まったり。
今日はまったり?とお買い物しました。
いやーお金があるとかなり買っちゃう自分が怖いね。。
お年玉の半分以上はお母様に上納でしたが;;

で。人多かったです。呼び出しのアナウンスとかかなり流れてたり。
迷子おおいなぁ…。。
どこかで何か飲もーと思っても行列でした・・
何よこれ、ふざけてるの!みたいなw

んでんでお金があるうちに前から考えてたことを実行しようと思います。
へへへー。
なんかキャラ変わったかもですが気にせず…
たぶん慣れてきたので素になってるのかな。
そのうち毒を吐くようになったらゴメンナサイ(何

*この前のRO日記の更新はもうしばらくお待ちください(待ってません(ぇ
| 輝来 | 日記 | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけたー&初雪。
みなさまあけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしゅー。
お正月ver.

めでたくあけましたね。年賀状・・・半分くらい書いてない、やばい。
ま、いっか〜☆なんてわけにはいかないので泣きながら頑張る。

お年玉とりに行って、疲れました。
お父さんがハシャぎすぎだし。本当に親なのかな・・
これだから酔っ払いは嫌いですよ、迷惑かかるし。
にしても笑った笑った。今年もよい一年になりそうです。

で。年賀状でよく漢字間違えられるのでムカついてましたが
今のところないので安心してます。
この前30分しか寝てないのに1日耐えられるのには自分でびっくりしました。
すごく体が寒かったけど。雪積もってたし。
この辺でー。RO日記じゃなくなったのは仕様ですので悪しからず。

*Black Sheepの原曲?にハマってたり。かっこいい。
| 輝来 | 日記 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ