Reaching for the Stars



| スポンサードリンク | - | | - | - |
日記
毎日つけるから日記なんですヨ。明日テストですヨ。
頑張ってお金貯めてます。ハンタメインのころはあんま貯める気せんかったけど
プリやり始めてからなんかVITで自分堅すぎ強すぎがしたいと思ったので(何)
とりあえず10M↑貯めてみようと思う。あんまり貯めると使えなくなる・・。
実は考査週間だからこそお金を貯めようとちょっと露店ったりしてました。

で、今日はちょっとRO入ってみました。八さんに会うため!!
もちろん学校帰ってすぐ・・・おやつを食べてるとなんと現れたではないですか!
カンドーの再会って感じですね!!私が書くと感動できませんか!そうですか・・
久しぶりでしたがまったく変わらぬ八さんは素敵だと思った明日テストの人
勉強しろよ・・。でもね!前日にやってもあんまね!意味ないよね!いいわけ。
胡蝶さんにも会えたし!楽しかったです。胡蝶さんはいい人だと確信しました
人柄やオーラ・・何より頭装備で!!キノコラヴ!!

みんなが(とくにましゅさん)怒りっぽいとか毒舌とか((( ;゚Д゚)))とか・・。
いじめますが、本当はこんなものじゃないですヨ。
何がかは言わないでおこ。。テスト頑張りますっ。
| 輝来 | らぐなろく | 21:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
寝る前に
今日もぶるじょわソロ狩りしたりPT狩りしたりだったんですが。
とりあえず簡潔に。

まぁぶるじょわ狩りへ出かけたわけですよ。
で、ファブルに会ったりしてぷち枝テロぽかったんですよ。
その中でもすごく強いモンスターが。。



つおい
草最強伝説浮上。
| 輝来 | らぐなろく | 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
革命(゚∀゚)ラヴィ!!
なんかクラシック系にハマりました。こんばんわ。
革命とかー四季の冬第一章?とか小フーガト短調とか・・・。
特に革命は個人的ピアノで引きたい曲NO.1です。無理ですが。
サビの部分だけでも引けたらなー・・小フーガはほんの少し引ける(片手
い・・・いやいやドラムですよ、ドラム。危うくピアノに移るところだった・・・

まぁこんな一人コントはおいといて、RO日記もどき。
マジレッド(仮
なんとかマジシャンに転職。デカレンジャーの次はマジレンジャー。
マジシャン政権到来ですよ(何
で。死んだりしたけど、マジシャンがこんなにおもしろいなんてっ。
マジシャンめんどいとか言ってごめんなさいorz

今日はLvも結構上がって、ギルドの人も数人見たりして・・・
「あ・・・職位変わってる」とか思ったりしてMyハンタの職位を心配しつつ(ぇ
なんか楽しかったでゴザイマス。

さぁ。忘れてた(忘れたかった)けど学校始まりますね(゚-゚)
新成人お祝いLiveでドラムが素敵だった・・(新成人は姉です
ボーっと2時間くらい見てた。ド ラ ム だ け を ! !
| 輝来 | らぐなろく | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
新成人の皆様おめでとう(・ω・)
昨日のオンバトでハレルヤが個人的ヒットでした。
前から好きなんですけど特に。
で、次回予告とかボーっと見てたら、Σ(OдO;happy man流れたー!
解説:happy manとゆうのはdrummaniaとかに入ってる曲。
Happy manはよく流れます。めざま○TVとかでも流れる・・・
てかdrummaniaとかの曲結構流れる。。いきなり流れてマジびっくりします。

で。本題(前置き?長っ)
この前言ってた計画?だっけ・・実行しました。
新アカーヾ(・ω・*)ノ
てへっ。新アカウント作っちゃった。(何
webmoney買えるところが近くにないのと、寒いからとゆうので延期してたw
セージになるために頑張ります(>∀<*)
この前マジ系作りたくないとか言ってたのは気のせいです。疲れてますよ。
適正診断?でマジになるよう頑張ってみる。
(l||・ω・`)しょぼーん。
またア ー チ ャ ーですか・・。なったことないのマジとシーフだけなのに。
マジに向かないとゆうことがわかったのでアーチャーに
無視してゲフェンに行きました(何
こんな感じです。本アカウントは勝手ですがしばらくお休みです。
課金切れてるし
え、えーっとある程度のレベルになったら溜まり場に挨拶しに行きますので
・・・挫折しない限りだけどね。。

*なんか顔文字使ってるし。(ぇ
*「V」って曲にハマったし。ヴィヴァルティ「四季」の「冬」らしいです。
でもよくわかんないw
| 輝来 | らぐなろく | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
この前の日記。
勝て・・・掴み取れっ・・・大金を・・!!
じゃなくてですね。
まだ言えないけどびっくりするようなしないような
廃人だって思うような思わないような
なぁんだー普通だしーって思うような思わn(以下略

RO日記行きますよっ。
支援ありです。
DEFはお察しください。AGI85になったことに意義があるのですから。
人を食べるのはよくないと思(ガッ
人食いだー逃げろー(ゴメンナサイ。。。
ムリ狩り。
ムリ狩りさせてもらいました。
見えないけれどつぐぽんとかうぐさんとかりあさんとかさきすけさんとか
いろいろ居ます。その後仲良く死にました!
あ。。
あ。。えっと、有名人ですねっ。(何が

こんな感じで一言日記ぽくなったけど。
おわり・・・
| 輝来 | らぐなろく | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ