Reaching for the Stars

<< 寝る前に | main | 会いたいー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めんど。。
もういろいろとめんどくさいしだるい。
いっつも言ってるような気がしますがまぁ気のせいでしょう。
あーもう昨日はすみませんと謝っておこう・・。
なんか狩りに行く的なこと言ったのに落ちちゃって。
もうドタキャン無いように当分入らないようにしよう・・・。
でもあんまりROやらなかったらROやらなくていいやって気分になるので・・
本当はその方がいいんでしょうが・・・廃人なので頑張るヨ。

考査ってえええもうううだめぽ。
数学は公式覚えればいけそうな気がしてきましたっ。ひたすら問題解こ。。
国語、英語はそれなりに得意なのでおk。
世界史、現社、理科は普通。他も普通。
苦手なの無いじゃーん。数学を重点的にやれば問題なっしんぐですネ。
まぁ飽きなかったら・・・ですがっ。。頑張る、極力っ・・・!!

まぁとりあえず頑張る。頑張れない。マジマジマジレンジャー。
ときどき勉強のフリして絵描いたり詩書いてるのは内緒。

●今気づいたこと
そいえば昨日おとーさんの誕生日だったねー。忘れかけてたー。
| 輝来 | 日記 | 16:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |
なっ・・
そうだった。お父さんの聖誕祭やらねば。
ドタキャンなんてきにすんなー。
息抜きにラグナに来るのだー。
ささ、いますぐ。
| 眞貴さん | 2005/05/10 8:01 PM |
そう言ってくれるとありがたいです。
勉強に疲れたら遊びに行ってみよう。

おとーさんのことはどうでもいいので。
49歳になったらしいです・・・・。
| 輝来 | 2005/05/10 8:16 PM |
ん?輝さんはまだですか?
ゴゴゴーゴゴーゴーゴゴー!!!11!
| どり | 2005/05/10 10:30 PM |
今日輝さんが来てくれなかったのでさみしかったです。
そのせいで、BSもスナイパもちっともやる気がなかったです。。
| 眞貴さん | 2005/05/11 12:14 AM |
ドタキャンされよーが狩り途中で落ちられよーが輝ぽんと遊びたい瞳子様がここにいたりします。

ところで廃プリニブルデビューしたんですが、緒にきてヒールください……ME詠唱ディレイ中に死んぢゃうん……公平くめるし行こうYO!!!
| 瞳子。 | 2005/05/11 11:15 AM |
ありがとーございます。。
とーこさまに言われたら行くしかありません。
まぁちょっとだろうけど。。
| 輝来 | 2005/05/12 7:57 AM |









http://eringi-nippa.jugem.jp/trackback/160


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ