Reaching for the Stars

<< めんど。。 | main | 日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
会いたいー
八さんに会いたいです。が、テスト勉強(⊃-;)明日こそ会お…頑張る。
テスト終わったらいくらでも会えるじゃんとかゆうツッコミはダメですよ。今が大切(謎)だって八さんには色々お世話になってましたからっ。
現プリのアコ時代や弓を借していただいたり…白P作ってもらったり………。帰ってきてくれて本当嬉しいです。おかえりなさい。
そして胡蝶さん見てても見てなくてもこんばんわ(謎)私はおとなしいのでっ決して怒りっぽくなんかありません。嫌いなものはお父さんです。よろしくお願いします。ほらおとなしくて真面目。のっとぎるてぃ内一真面目ですね(ぇ

まあ軽くスルーで。最近アジカンいいなーと思います。
ループ&ループとかリライトにハマっております。詩がいい曲は大抵好きですが。
…姉がパソコン占領してるので…今日も携帯からでした…寝よ寝よ。
| 輝来 | - | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - |
イヤ占領も何も私のパソぢゃんヨ(;´Д`)
| じょー | 2005/05/14 1:56 AM |
むか。。ごめんなさい・・。
| 輝来 | 2005/05/15 11:30 AM |









http://eringi-nippa.jugem.jp/trackback/162


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ