Reaching for the Stars

<< 会いたいー | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日記
毎日つけるから日記なんですヨ。明日テストですヨ。
頑張ってお金貯めてます。ハンタメインのころはあんま貯める気せんかったけど
プリやり始めてからなんかVITで自分堅すぎ強すぎがしたいと思ったので(何)
とりあえず10M↑貯めてみようと思う。あんまり貯めると使えなくなる・・。
実は考査週間だからこそお金を貯めようとちょっと露店ったりしてました。

で、今日はちょっとRO入ってみました。八さんに会うため!!
もちろん学校帰ってすぐ・・・おやつを食べてるとなんと現れたではないですか!
カンドーの再会って感じですね!!私が書くと感動できませんか!そうですか・・
久しぶりでしたがまったく変わらぬ八さんは素敵だと思った明日テストの人
勉強しろよ・・。でもね!前日にやってもあんまね!意味ないよね!いいわけ。
胡蝶さんにも会えたし!楽しかったです。胡蝶さんはいい人だと確信しました
人柄やオーラ・・何より頭装備で!!キノコラヴ!!

みんなが(とくにましゅさん)怒りっぽいとか毒舌とか((( ;゚Д゚)))とか・・。
いじめますが、本当はこんなものじゃないですヨ。
何がかは言わないでおこ。。テスト頑張りますっ。
| 輝来 | らぐなろく | 21:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:53 | - | - |
いぢめてませんよ。
むしろ愛です。
かわいくてかわいくて仕方がないのでいぢめるのです。
わかりますか?

勉強がんばってねー。
テスト終ったらまたゆっくりみんなで遊びにイコー。
八さんもいるぞー。
こちょーさんもいるぞー。
デモネ、ここだけの話ですがこちょーさんはお酒好きですよw
| 眞貴さん | 2005/05/14 12:37 AM |
輝ぽん((( ;゚Д゚)))

意味はない。恐怖におののいているだけ。ふふ。
| 瞳子。 | 2005/05/14 11:24 AM |
今日は国数でしたヨ((( ;゚Д゚)))頑張りますヨ。
とーこさん((( ;゚Д゚)))
| 輝来 | 2005/05/14 1:58 PM |
輝ちゃん((( ;゚Д゚)))

>>毎日つけるから日記なんですヨ。
いきなり心にグサリです。ええグサッと!
ということでしばらくROやらずに
更新作業その他諸々に没頭しようと思います!!(グッ

テスト頑張れなのだ!
| フィリー | 2005/05/14 11:16 PM |
僕なんて毎日更新してますよ!
| 眞貴さん | 2005/05/15 1:30 AM |
とーこさん((( ;゚Д゚)))
じゃあ恐怖におののき返す!!

フィリーさん((( ;゚Д゚)))
ROやらなかったら日記に載れない!!

ましゅさん((( ;゚Д゚)))
これからも毎日更新してください。楽しみにしてます。
| 輝来 | 2005/05/15 11:32 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://n8mfn13.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 2:46 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://l7ji1lh.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 12:12 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://keyvrk6.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 8:17 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://bvqmfgp.rply.kakusan-twitter.net/bvqmfgp/
| にゃん子 | 2011/06/06 8:09 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://josl2k4.x.ex-summer.net/josl2k4/
| カナ | 2011/08/27 12:58 PM |









http://eringi-nippa.jugem.jp/trackback/163


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ