Reaching for the Stars

<< この前の日記。 | main | 新成人の皆様おめでとう(・ω・) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くす・・・
いや、ちょっとおもしろいことがあって。。
つまんなくても石投げないでください、痛いですから。(何
文が変かも;;

姉の同級生と言い張るYさんから電話がかかってきたらしく
そんな人同級生に居ませんよって言ったのに同級生って言い張るんですね。
なのでどこの地区ですかって聞いたらしいんですよ。
そしたらB市(仮)ってゆうんですね。私の住まいはA市(仮)なんですが。
結構遠いんですよねー。
なのでお母様が「は?そんな人居ないって!!」とか言ったら切れたらしく。
案の定非通知でしたーとね。

お母様はちょっとキレてたのでそのノリで電話してました。
相手も逆ギレしたみたいで。。
その電話の後にもうちょっとからかえばよかったねぇ。と
例えば、あ!20万円貸してたYさんね。返してくれる?とかー
んー偽者ってわかって尚且つ相手をぎゃふんと言わせれる方法ないかな
この手の電話5回目くらいだし、相手してあげないとねー。
一番強いのはお母様ですが。。

とゆうわけで
急募)ぎゃふんと言わせる方法@wis(1/20)(何
嘘です・・いえ本気です(謎
| 輝来 | 日記 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
とりあえず、電話がかかってきたら。
『あんた!今月の養育費まだ振り込まれて無いわよ!!!』
って言っときなさい。

オレオレって電話がかかってきて
知らない人の名前言って相手を戸惑わせたさきすけでした、まる。
| さきー | 2005/01/08 10:57 PM |
そう言う電話は番号非表示で掛けてくるから非表示着信拒否設定
するのが一番手っ取り早い。
ギャフンと言わせたいなら色々あるけど私が知っているのは非合法スレスr(ゲフンゲフン

あと、意味は違うけど間違い電話にフツーに受け答えした事ある。

プルルル←呼び出し音
たぶん紳士「はい、もしもし」
知らん相手「あー、オレオレ。今からウチに遊びにコネー?」
たぶん紳士「おう、分かった!」
ガチャ←電話切る

その後、どうなったか私は知らない・・・・
| たぶん紳士 | 2005/01/09 12:17 AM |









http://eringi-nippa.jugem.jp/trackback/92


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ