Reaching for the Stars

<< くす・・・ | main | 革命(゚∀゚)ラヴィ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新成人の皆様おめでとう(・ω・)
昨日のオンバトでハレルヤが個人的ヒットでした。
前から好きなんですけど特に。
で、次回予告とかボーっと見てたら、Σ(OдO;happy man流れたー!
解説:happy manとゆうのはdrummaniaとかに入ってる曲。
Happy manはよく流れます。めざま○TVとかでも流れる・・・
てかdrummaniaとかの曲結構流れる。。いきなり流れてマジびっくりします。

で。本題(前置き?長っ)
この前言ってた計画?だっけ・・実行しました。
新アカーヾ(・ω・*)ノ
てへっ。新アカウント作っちゃった。(何
webmoney買えるところが近くにないのと、寒いからとゆうので延期してたw
セージになるために頑張ります(>∀<*)
この前マジ系作りたくないとか言ってたのは気のせいです。疲れてますよ。
適正診断?でマジになるよう頑張ってみる。
(l||・ω・`)しょぼーん。
またア ー チ ャ ーですか・・。なったことないのマジとシーフだけなのに。
マジに向かないとゆうことがわかったのでアーチャーに
無視してゲフェンに行きました(何
こんな感じです。本アカウントは勝手ですがしばらくお休みです。
課金切れてるし
え、えーっとある程度のレベルになったら溜まり場に挨拶しに行きますので
・・・挫折しない限りだけどね。。

*なんか顔文字使ってるし。(ぇ
*「V」って曲にハマったし。ヴィヴァルティ「四季」の「冬」らしいです。
でもよくわかんないw
| 輝来 | らぐなろく | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |









http://eringi-nippa.jugem.jp/trackback/93


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ