Reaching for the Stars

<< 新成人の皆様おめでとう(・ω・) | main | ふ・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
革命(゚∀゚)ラヴィ!!
なんかクラシック系にハマりました。こんばんわ。
革命とかー四季の冬第一章?とか小フーガト短調とか・・・。
特に革命は個人的ピアノで引きたい曲NO.1です。無理ですが。
サビの部分だけでも引けたらなー・・小フーガはほんの少し引ける(片手
い・・・いやいやドラムですよ、ドラム。危うくピアノに移るところだった・・・

まぁこんな一人コントはおいといて、RO日記もどき。
マジレッド(仮
なんとかマジシャンに転職。デカレンジャーの次はマジレンジャー。
マジシャン政権到来ですよ(何
で。死んだりしたけど、マジシャンがこんなにおもしろいなんてっ。
マジシャンめんどいとか言ってごめんなさいorz

今日はLvも結構上がって、ギルドの人も数人見たりして・・・
「あ・・・職位変わってる」とか思ったりしてMyハンタの職位を心配しつつ(ぇ
なんか楽しかったでゴザイマス。

さぁ。忘れてた(忘れたかった)けど学校始まりますね(゚-゚)
新成人お祝いLiveでドラムが素敵だった・・(新成人は姉です
ボーっと2時間くらい見てた。ド ラ ム だ け を ! !
| 輝来 | らぐなろく | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |









http://eringi-nippa.jugem.jp/trackback/94


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks
GUITARFREAKS 10thMIX&drummania 9thMIX Soundtracks (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, U.KI, RIYU from BeForU, Tormas Howard Lichtenstein, Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾, 石坂久美子
今はVですが・・

このページの先頭へ